2018年10月13日

温泉で救急車に運ばれる前に

今日、日帰り温泉に行ってきました。

するとフロントで、

「今お風呂で倒れた人がいて、これから救急車が来ます」

という事を言われました。


脱衣所に行くと、確かに倒れた方がいらっしゃいました。

そして、服を脱いでいたら、消防隊の方が入ってきて状況などの質問をしていました。


そういえば、少し前に「チコちゃんに叱られる」で、やってました。

温泉宿の部屋にあるお菓子は、血糖値を上げてお風呂で倒れないようにするためだと。


つまり、温泉に入ると血糖値が下がってしまう。

予め、お菓子で血糖値を上げておいて、過度に血糖値を下げないようにするために提供しているのだと。


ということは、温泉に入る前に甘いお菓子を食べておいたほうが良いってことだよね。


皆さん、気をつけましょう\(^o^)/





同じカテゴリー(日記)の記事
 Go To ○○キャンペーン (2020-11-07 23:12)
 只見線 SL (2016-05-29 10:51)
 電話番号 188 (2015-11-01 15:37)
 デザイン婚姻届 (2015-10-29 14:08)
 Mazda RX-VISION (2015-10-28 14:08)
 極上ピザまん (2015-10-27 16:36)

Posted by ソーサー at 22:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。