2018年10月12日

Mr.Childrenが改めて好きになりました。

Mr.Childrenが改めて好きになりました。

デビュー当初は、アルバムを購入するくらい大好きで、

EVERYTHING

Versus→持ってたはずが、なくなってたΣ(゚Д゚)

Atomic Heart

深海

BOLERO

は、今でもアルバム持ってます。


今回、ニューアルバム「重力と呼吸」を、同僚に勧められて聞いてみた。





イイネ!

himawariは、君の膵臓をたべたいの浜辺美波ちゃんの笑顔が頭をよぎって切なくなったよ。

ミスチル、やっぱり最高だよ!!


さらに、先日のアメトーークのミスチル芸人を見て、

一気にミスチルワールドが私の中に戻ってきた!


というわけで、現在ミスチル聞きまくりです♪



ちなみに、私が好きな曲は「終わりなき旅」


ミスチルの音楽は、魂を揺さぶるよね♪






同じカテゴリー(Mr.Children)の記事
 himawari (2018-10-13 17:03)

Posted by ソーサー at 19:27│Comments(0)Mr.Children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。