2016年09月23日

会津まつり

会津まつりが今年も始まりますね。

23日は提灯行列

24日は鼓笛パレード、童子行列

25日は藩校行列

と、3日間に渡る会津最大のお祭りです♪



そして、毎晩「会津磐梯山」の盆踊りが行われます。


気になるのは、26日に行われる藩校行列のゲストですよね。


なんと、今年も綾瀬はるかさんが来てくれます!


3年連続です!


とてもうれしい^^


今年も絶対見に行きますよ♪
  

Posted by ソーサー at 00:08Comments(0)

2016年09月22日

むらい 再オープン

とんかつ屋さんのむらいさんが
再オープンするようですね。


今秋の予定なので、
もう少しかな。


閉店していた理由は、
道路拡張の影響だったようです。


そして、気になるのは駐車場。


以前は店頭にはあまりなく、
道路向かいに駐車したり、
少し離れたところに駐車していましたが、
再オープン後はどうなるんでしょう?


そして、味が変わってたりしたら嫌だなぁ


と思いつつ、
再オープン楽しみです♪

  


Posted by ソーサー at 23:43Comments(0)グルメ