2015年10月29日

ローソン 電子マネー参入

ローソンが、電子マネーに参入するそうです。

JCBなどと提携するそうですね。

電子マネーも乱立してるので、

結構不便を感じてます。

統一は・・・出来ないんだろうな~

シェア争いで、不便を感じる利用者。。。


  


Posted by ソーサー at 14:11Comments(0)

2015年10月29日

デザイン婚姻届

婚姻届で、最近は可愛くデザインされたものもあるそうですね。

女性はいいけど、男性はちょっと抵抗ありそうですよね。


それに、役所に提出するだけなので、

デザインは不要な気もします。


そのうち、可愛い離婚届なんかも出来たりしてw


  


Posted by ソーサー at 14:08Comments(0)日記

2015年10月29日

はいだしょうこ 悪役

はいだしょうこ さんが悪役だなんて

似合わない!


と思って「リボンの騎士」の舞台の写真見ましたが、

めっちゃダーク感でてますね~

意外と似合ってました^^


いつものしょうこお姉さんはこちら



落ち着く~♪
  


Posted by ソーサー at 14:03Comments(0)エンタメ