2016年09月22日

むらい 再オープン

とんかつ屋さんのむらいさんが
再オープンするようですね。


今秋の予定なので、
もう少しかな。


閉店していた理由は、
道路拡張の影響だったようです。


そして、気になるのは駐車場。


以前は店頭にはあまりなく、
道路向かいに駐車したり、
少し離れたところに駐車していましたが、
再オープン後はどうなるんでしょう?


そして、味が変わってたりしたら嫌だなぁ


と思いつつ、
再オープン楽しみです♪

  


Posted by ソーサー at 23:43Comments(0)グルメ

2016年02月01日

むらい 閉店

とんかつの「むらい」が閉店していました。

かなりショックなんですけど・・・

出来立ての分厚いとんかつ。

予想に反して柔らかく、

ペロッと食べれちゃうとんかつが、

もう食べられないなんて・・・

残念。

  


Posted by ソーサー at 06:45Comments(0)グルメ

2015年11月23日

アンジェロビアンコ 閉店

会津若松のアンジェロビアンコが


閉店!?


と聞きました・・・


かなりショックです・・・


思い出の店ですから・・・


そろそろ行きたいなぁと思ってたのに・・・


非常に


残念

  


Posted by ソーサー at 15:54Comments(0)グルメ