2016年01月09日

会津若松 十日市

会津若松市、毎年恒例の十日市。

神明通り周辺で1月10日に行われる初市です。

多くの出店が出るので、子供の頃から楽しみだったなぁ。


しかし、毎年十日市は天気が荒れます。

たまに天気が良い十日市の年もありましたが、
そんな時はちょっと拍子抜けした気分になります。


さて、今年はどうでしょう?


調べてみると、

1月10日

雪!


今まで振らなかった雪が、

ココに来て降りだすとは・・・

しかも1日中降り続く予報とは・・・

さすが、十日市!


  


Posted by ソーサー at 16:40Comments(0)エンタメ

2015年12月06日

田中みな実

田中みな実さん、

バストを隠すためにサラシを巻いていたそうですね。

その上で、雑誌等で推定Cカップと言われていて、

本人からは「もうちょっとあるのに・・・」とのコメント。

では、何カップなんだろう?


ちなみに、私は可愛いので好きですよ^^

  


Posted by ソーサー at 09:21Comments(0)エンタメ

2015年12月02日

奥山佳恵

奥山佳恵さん、

懐かしいですね~

好きでしたよ。

悪魔のキスとか見てましたし^^


そんな奥山佳恵さんが、

茨城県の教育委員の方の発言にショックを受けているそうです。

障害児の出産を減らしていきたいというような内容。


障害児を持つ親御さんって、かなりの気苦労があると思います。

出産前検査で、障害児と分かった場合、

堕ろす方も多いと聞きます。


障害児が、一定の割合で生まれてしまうのは仕方がないと思う。


そして、産むか、産まないかを決めるのは、それぞれの家族の判断であって、

教育委員がどうこういう問題ではないと思います。




  


Posted by ソーサー at 15:28Comments(0)エンタメ